城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》嫌いな中型1位は?ラビットが弱い?流行りのヌボボ?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

ヌボボ育成中なのかな?砦取れる時点で相当強いし攻撃早くて回復もあるからこれは来ると思う

宇宙船の下大集合ですね。次の新キャラ気になりますね

目の前は攻撃できないのでこうやって一方的にやられますね

ラビットがなかなか活躍しないね・・・なんかいい感じの上方修正ないかな?切れるモーションが長い気がします。短縮すればもしくは??

本日のベストツイート

個人的には1位は雪ん子ですね。処理できるキャラがいても守られるときついし、ホントきついです

番外編ツイート

これだけでは判断できないけどノーヒットで勝てたんですね。どんな点の入り方なのかきになるな