城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》マタンゴとキラービーの相談。タカラオトシタイ。城ドラーにベースで曲を募集中。【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

タカラオトシタイですか。これって確かヌボボ同士の回復できなかったんでしたっけ?できたらかなり強いかもですね

マタンゴとキラービー流行りですからね。この2キャラ少食っぽいですからね。相談してるんですね

悪霊に強いんですよね。蝕であんだけやってたんだから当然か。あと雪ん子の雪だるまも無効です。なぜか知らんが・・・

確かにこれはありますね。ブルドラとかサタンにとりあえず出すのきつい・・・砦裏から攻撃してるのにボンボンスキル飛んでくる・・・

本日のベストツイート

ベースで曲募集中らしいですよ。こんな感じで

かなり上手いですね。リクエストあればツイッターにて!

番外編ツイート

こんだけ伸びてたら巡り巡って本人降臨はありそうですね。期待してます