城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》ラビットのTIPSが間違っている!トロフィーのルーキーボーナスいる?大型ゴーレムがカタパルト運搬【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

追い越しちゃうことはないけど、緩めたところでユーザーが増えるとは思えない。みんなが楽しく遊べるゲームじゃなくて上位勢が楽しめればいいっていうのがきついゲームになりつつある

これが一番いいトロフィーです。ルビー砕くなら今です

うまく重なってますね。ゴーレムとカタパルト。目隠しのマーメイドですね


TIPSが間違ってますね、これは修正が必要なやつです

本日のベストツイート

こういう簡単にストーリー性のある動画作ってくれるものがあるんですね。利用してみてはいかが?

番外編ツイート

超理不尽ですね。。。いってることがかっこいいけど都合良すぎるわがままな人だ・・・