城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》D1巨大ロボのスキルはあれが飛んでいく?!中型オール30デッキ登場!つよドラー予選結果発表【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

すごいデッキだな・・・一度こういうデッキ使ってみたいですね

つばでびっくりしてるのかな?かなり凹んでますね

結果発表ですね。皆さんはランクインしてましたか?

個人的には全体的にキャラ数が少なくて規定数よりも少ないし報酬の数も少なくメダルも困ってそうなので、やはりここは踏ん張ってキャラ数増加&底上げでしのげばデッキ整って来るはずだと思います

アビリティありきのゲームなのでやはりアビリティ導入優先で進めるのが一番だと思います

本日のベストツイート

巨大ロボのスキルってオークが飛んでいくんですね。初めてみた

番外編ツイート

ややこしすぎる漢字とうますぎる字。字がきれいって大切