城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城とドラゴンに秋到来!グラフィックの設定で軽くすることもできるぞ!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城とドラゴンに秋到来のイベントが開始されたのでお伝えします

城とドラゴンに秋到来

対戦画面などで背景が紅葉して落ち葉が舞う演出が発生しています

紅葉時期に合わせて、城ドラも衣替えですね。毎年やってますし冬には雪が降る演出もあります

グラフィックを簡易表示

秋到来はいいですが、マシンスペックによっては動作が重くなったり、対戦中に見づらくなったりとあまりメットは多くありません

オプション→グラフィック

を確認することで、全部表示と簡易表示の切り替えができますので、ここで簡易表示にしておくと見えなくなります

ちなみにその下にあるキャラクターの相性ガイドはアンチキラーの表示ですね

まとめ

そこまで重要ではないので私は簡易表示ですし、相性ガイドもオフにしています。さすがにサイト更新していると嫌でもキラーとアンチは覚えてしまいますね