城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》フルスペックキメラとアビリティフェアリーで行く野良完全勝利集【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

フルスペックのキメラとフェアリーで野良リーグに参加してきました

野良リーグ動画

[ad#goad]

フルスペックキメラの条件

フルスペックキメラのステータスはこちら

条件は以下

・城レベル55以上で研究所レベル15にアップグレード
・きびだんごフル使用
・レアアバター装備
・D1装備取得

ここまでですね。最低でも城レベル55は目指す必要があります

フェアリーのステータスは?

フェアリーの場合は、防御HPに関してはそこまで重要ではないため、攻撃のみきびだんごを含めマックスまで上げています

D1ルートに関しては育成していないゼウスが必要なのでかなり厳しいですが、達成したいとは思っています

[ad#goad]

フェアリーは大型迎撃との相性がいい

大型迎撃との相性が非常によいですね。しかも開幕直後から大型をサポートして相手のコストを削りたいところです。もし大砲を撃ってきたとしてもそれはそれでかなりのコスト勝ちになるので、いいですね

後方攻撃してくるキャラには非常に弱いですね

まとめ

この組み合わせ非常に気に入ってます。しばらく使っていきたいと思います

[ad#goad]
[ad#lr]