城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラスタジアムツアーin大阪 ソロ戦決勝【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラスタジアムツアーin大阪のソロ決勝の模様が動画でアップされたのでお伝えします

ソロ戦1部決勝

正直ボンミスとしか言いようがないですね。開幕からいきなり剣士見逃しで砦取られてます。ひょっとしたら決勝譲ったりしたんですかね?決勝っぽくない試合ですね

剣士で砦取られてますし、大型もでないのでよくわからない試合です

[ad#goad]

ソロ戦2部決勝

もろに対空がないことできまりましたね。開幕は砦争いのためゴブリンバイクに2発の大砲で処理して3つ目まで取れましたが、3確グリフォンもヴァルキリーも対空なしで対応できませんでした

ランダムでは確実に通常攻撃対空ありのキャラが必要ですが、ランダムミスですかね?簡単に決められちゃってます

[ad#goad]

まとめ

割とあっさりと決着がつく試合になってしまってますね。東京大会ではどうなるか楽しみです

[ad#goad]
[ad#lr]