城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】みんなでリーグレアアイテム争奪バトルが開催。確実に入手する方法を紹介【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

みんなでリーグレアアイテム争奪バトルが開催されているのでお伝えします

[ad#goad]

みんなでリーグレアアイテム争奪バトル

みんなでリーグレアアイテム争奪バトルとは、

期間中に「みんなで」モードの「リーグ」バトルで勝利するとレアアイテムを獲得できます

ということです。獲得できるレアアイテムは以下
・友トレ玉回復1〜3個
・友トレ玉満タン回復1個
・ドラゴンメダル1〜3個
・50ルビー
・100ルビー
・サラダ
・ピザ
・ハンバーグ
・Sドリンク
・レアアバター券10枚
・リーグ再挑戦券1枚

レアアバター券10枚が大当たりですね。そのほかはそこまでかな?という印象です

[ad#goad]

確実に入手するには?

上記を見る限り、みんなでリーグに参加すればいいという条件なので、5勝するまで野良で挑戦すればいいだけですね。通常5回まではリーグPの増減がありますが、リーグPに関係なく勝敗によってアイテムが入手できますので、終わるまでやれば入手できますね

アイテムもなかなかいい感じなので連続して挑戦してください

まとめ

とりあえず3日で15個入手。レアアバター15個が入手できるといいですね

[ad#goad]
[ad#lr]