城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》新キャラ「リリス」登場!スキルでコアクマ召喚のコスト5大型キャラ!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

11月の新キャラ「リリス」の先行プレイ動画が公開されたのでお伝えします

新キャラ「リリス」

詳細を解説して行きます

コスト5の地対空同時攻撃!

コスト5の大型で地対空同時攻撃が可能なキャラですね。同時攻撃はヴィーナス以来の待望のキャラですね
攻撃範囲は中距離になりますね。しかし長めの中距離といった感じです

空の射程は若干短いようで、目の前にキャラを置いていると飛行キャラは守られてしまいます

スキル「コアクマ」

召喚は相手の後方に召喚しますね。召喚時とやられたタイミングで爆発して範囲攻撃してくれるようです

小悪魔が迎撃で、キラービーのように広い索敵範囲を持っています。かなり強いですね

対空性能も砦を削る性能もありませんが砦裏のキャラを倒すためのキャラと考えれば非常に強いですね

リリスの状態異常は?

状態異常は動画で確認できる限り以下ですね

有効:スキル封印・睡眠・麻痺

他も入るかもしれません

リリスの装備一覧は?

こちらですね

なかなかいい感じですね。レベル30の時の装備や色がきになります。レアアバターも楽しみですね

まとめ

リリースはおそらく11/1かな?と思います。かなり人気のでそうなキャラですね。期待して待ちましょう