城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》アビリティサキュバスがめちゃ強い!重剣士の攻撃はコスト3同等!?突破できそうにない防衛【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

これ重なってたらかなりきついですね。サタンのヤミダマならなんとか・・・

え・・・ガッツと攻撃同じなのか・・・かなり強いんじゃないかな?

重剣士レベル30達成者やはりいますね。ステータスやっぱ高いな!

コスト2を極めし者ですね。重剣士が追加されたみたいです

本日のベストツイート

もうすでに遠距離レベルの射程になってるみたいです。HPのバーもめっちゃ長いし3回強化されたサキュバスはゾンビより止まらないかも・・・

番外編ツイート

これ完全にアウトですよね・・・別に部屋に帰った気分などいらない・・・