城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》中国版城ドラのメインキャラはあのキャラ!D1装備の感想。きびだんごフルの重剣士が強すぎる【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

重剣士のフルスペックって攻撃1000超えるんですね。これもうすでにコスト3だと思う・・・ここにD1とレアアバが追加されるからもっとすごくなる

手がギュってなってますね。これ楽しみですね。ぶーんって音なってそう

スキル発動時が完全にミミックになりそう。これデザインいいですよね

チビドラ飛行機きになりますね。尾翼にはアソビズムマークも入ってるし、移動速度上がりそう?

本日のベストツイート

中国の城ドラは相変わらず斜め上の方向いってますね。キティーちゃんは範囲魅了の大型キャラでめちゃ厄介みたいです

番外編ツイート

これすごいですよね。自分も相手も通訳できるなら外国語を覚えなくてもいいし、アフリカとかの言語のよく分からない地域でも問題なさそう。なん年後に実用化されるんだろうか?
スマホのアプリで出ないかな?