城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》バーサーカーの良さが炸裂!ガッツの武器これなに?サイクロプスのスキルだけ不遇?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

確かにサイクロプスだけ不遇な状態なのかもしれませんね・・・

このためにシャウト用意してたのかな?すごいですね

蝕の前に一人で大立ち回りするとき木をつかってなかったっけ?記憶が曖昧だ

ゲームでナンパみたいなの多いみたいですね。名前だけかもしれない(ネカマ)ので注意です

本日のベストツイート

こういうのがバーサーカーのいいところですね。でも逆に砦を避けちゃうこともあります

番外編ツイート

いやいや働いて死ぬって意味わからんですね・・・この人たちの言う通りですね。外国にはない言葉なのかも