城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》ジャイアントサイとプリティキャットの超珍しい現象!再販してほしいキャラは?スタジアムでの奇跡【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

スタジアムで使っていてもジャアントベビーかなり使い勝手いいですね。めっちゃ強いと思います

やっぱなめこですね。確実に誰にでもダメージが入るのはサイバイだけかもしれません

他のメンバーのうまPの平均値のはずなんですが、相手にも城レベル低い人が混ざってるのかも?

めずらしいですね。6匹のクイーンビー。17の6乗ですね。そしてクイーンビーは強い

本日のベストツイート

魅了される瞬間のひっくり返る途中で味方のジャイアントサイにツキアゲ食らったみたいですね。非常に珍しい状態です

番外編ツイート

東芝は釈放なのか上場廃止なのかわかりませんね・・・神戸製鋼なんかもう賠償金いくらになるのかどこまで対応するのかもわからないほどの金額になりそう
全てのメーカーの複数の車のリコールとかになるのかな?どうするんだろうか・・・