城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》最強のキャラはやっぱデビル!!クイーンビーのスキルの秘密。追加して欲しい機能【城とドラゴン】

      2017/10/16


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

そうやって聞かれるとそういうふうにしか聞こえなくなってきた・・・やばい

とくにスタジアムでかなり頻繁に起こりますよね。立て直せばすぐマッチングするのでサーバー側の負荷の問題かな?

そんな時代もあったんですよ。。。城前でスキルでたらワンパン確定みたいな・・・1日くらいで修正されました

たしかにそうですね。たまに「あ」ってなって超えてしまうこと多々あります

本日のベストツイート

さすがデビル。状況次第で最強のキャラになりそうです

番外編ツイート

吸ってそうで吸ってない。でも道中では吸ってそうに見えますね