城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》城にダメージが入らないバグ?いないはずのキャラ召喚。マーマンが使えるレベルは?【城とドラゴン】

      2017/10/17


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

着地点に刺さりに行ってますね。。。カエルザシです

個人的にはスキルレベル10でかなり使えます。私はD1持ちのレベル30まで上げてます

こういうつよPの上げ方もあるんですね。このままランカーになって運営に問題意識植えつけてほしい

COM操作になってるのでデッキ関係なくなってるのかもしれないですね

本日のベストツイート

なんか昔もこんなのあって運営に連絡すると画面両端のキャラが受け持ってるとかいう謎の回答をもらったことがあります

番外編ツイート

これは怖すぎる・・・どこかにおいておいても怖いですね