城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》5体同時スキル発動!トレントのメスが登場!やっぱアシュラ強すぎる。【城とドラゴン】

      2017/10/27


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

正直もうやることなくなりつつありそうな感じがしますね・・・40個目。すごいな

まじで阿修羅つよいですよね。ほぼ誰でも相手できる

6歳の子供でも城ドラハマってるんですね。すごいな

昨日の続きですね。新作トレントのメスがいますね。これ貴重だ!

本日のベストツイート

一斉にスキル使うタイミングいいですね。いろんなキャラで試してみたい

番外編ツイート

こういうTシャツ売れてんのか・・・日本人もよく分からないTシャツ着てることもいますからね。こないだ「RICH」っていうTシャツ着てる子がいた