城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》またも煽り大砲で盛大に負ける!アビリティゼウスがスキル連発!マンドラゴラでリザ壊滅!【城とドラゴン】

      2017/10/30


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

この装備の組み合わせだとオークかぶっちゃいますね。全部壊れてますね

トレントそんなキャラなのかな・・・ゾネスお局は定時退社ですね。マグカップのTがいいですね

2体同時のスキル発動で壊滅的ダメージですね。これはすごい!

つえーな・・・ハーピーの混乱はスキルは発動できますからね。さらに、ゼウスはスキルで状態異常範囲回復ですからね。コスト3キラーも持ってるしかなりいいです

本日のベストツイート

またまた出ました煽り大砲により負け。アーチャー見逃しというより舐めてる感じですね。これは痛いです。再選してきたのを断るまでがセットかな?

番外編ツイート

簡単に視聴率が取れる犬猫で埋め尽くされてますね。これ通常でも犬猫デー作れば視聴率見込めそう