城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラ大好き倶楽部:さねしげ&YASUがダブルリリスLv30でタッグリーグ【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

さねしげ&YASUがダブルリリスLv30でタッグリーグの動画が開始されています

さねしげ&YASUがダブルリリスLv30でタッグリーグ

なかなかいい感じですね。リーダーのマッチングもいいですね

リリスは後方攻撃するキャラにかなり強い!

動画を見ていて思ったのは後方を攻撃するキャラにはかなり強いですね。コアクマを召喚して後方を攻撃しますが、相手が後方を攻撃できるキャラの場合は、本体ではなくコアクマをターゲットとして攻撃してくれます

そのため本体+コアクマの攻撃と盾役で非常に強いですね

クイーンビーも後方への攻撃ができるキャラですので、コアクマへの攻撃&スキル発動によって前面は安全地帯になっていました
単体攻撃キャラであれば2体もいるのでものすごく足止めされますね。クイーンビーやケルベロスあたりは非常に厳しそうです

アシュラが強すぎ!

アシュラが無双状態ですね。ブッチギリ強いです。プリティキャットなども苦手なはずですが、スキルで完封。ゾンビすらもスキルにかかる前に倒してましたね

そしてステータスアップもかなりいい。アビリティ内容はこちらです

レベル3:攻撃・防御・HPが大きくアップ

全ステータスが大きくアップですね。リーダーによるスキル発動率も重なってめちゃくちゃ強いです。もともとポテンシャルの高いキャラだけに止められない強さがありますね

ヌボボもオールマイティーキャラ?

最近CP販売開始になったヌボボですが、こちらも相当いいですね

まず砦占領が非常に強いです。攻撃速度が速いことに加えて、攻撃距離もそこそこあるので、召喚位置から即攻撃してくれますね。砦さえ削れていれば、即占領できるのはジャイアントサイと同じ性能かもしれません、見てからでは反応できない速さですね

また回復性能も非常に高いので混戦や大型へのサポート、それらを重ね召喚で実行することでサポート&火力とかなり強烈です。またそのまま混戦を勝ち抜いて砦の占領まで行ってしまうのはいいですね

占領&サポート&火力とオールマイティーに使えるのでいいですね

ランカーがリーダーで運用している時点で相当強いのは確定ですね

まとめ

リリス割と使いやすそうですね。後方サポート役という感じで出してとりあえずスキル使ってくれればかなり有利になるという感じですね。スキル連発する場所でガンガンだしていきましょう