城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラフェスの来場者プレゼントとグッズが登場!うまい棒で特典が変わる?!リアル福袋も登場!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェスの来場者プレゼントとグッズが登場したのでお伝えします

来場者プレゼント

こちらですね

以前お伝えしたアバターの他にうまい棒の城ドラバージョンが当たります。うまい棒の味によって変わります

チーズ味・コンポタージュ味:サイクロプスピンバッジプレゼント
やさいサラダ味・たこ焼き味・めんたい味:グッズ5%オフ

サイクロプスのピンバッジは去年の景品かもしれませんね。それとも違うものかな?

あとはクリアファイルとバッグになってます

会場グッズ

こちらです

新しいものはリアル福袋ですね。中身はこちら

リアル福袋(付)
・付せんセット
・卓上カレンダー
・城ドラキャラシール

リアル福袋(壁)
・ウォールステッカー
・卓上カレンダー
・城ドラキャラシール

少しの違いですね。あとはタオルくらいかな?数に限りがあるのでこちらも急いでゲットですね

リアルガチャもあります

缶バッジの他にゲーム内アイテムも当たるガチャがあります。これも楽しみですね

レアアバターやドラゴンメダルが入ってますが、SNSにアップするときは注意ですね

まとめ

色々情報が出てきてますが、もう直ぐ開催ですね。楽しみにしてましょう!