城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】12/1発売決定!!新キャラ「鬼ん子」公式発表情報!スキルや装備一覧も登場。限定アバターも付いてくる!?【城とドラゴン】

   


城ドラ 鬼ん子
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「鬼ん子」の情報が発表されたのでお伝えします

鬼ん子のスキル「マメマキ」

城ドラ 鬼ん子

動画の通りスキルは2回まで、1回につき2個巻くので合計4個ですね。召喚時に必ず1回使用します

爆発は触れた味方に豆がつくので、地上のキャラならほぼ豆をつけることができます

レベルアップで威力アップなのはかなりいいですね!スキルレベル10でどこまで強くなるか楽しみです

[ad#goad]

鬼ん子の装備一覧

城ドラ 鬼ん子

なかなか面白そうですね。レベル30はズバリ青鬼になると予想します。金色かも??

[ad#goad]

有料ルビー限定装備「虎のマスク」

城ドラ 鬼ん子

初回有料ルビーでの購入で限定アバターがもらえます。今後も新キャラには限定アバターが付いてきそうですね

まとめ

スキルの威力アップはかなり期待ですね。大量投入で範囲爆撃がどうなるか気になります

[ad#lr]
[ad#goad]