城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラ大好き倶楽部:新キャラ“リリス”Lv30フルで視聴者とのバトル【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ“リリス”Lv30フルで視聴者とのバトルの動画がアップされていました

動画で判明したこととは?

見てて思ったことは以下ですね
・コアクマの攻撃力は割と高い
・斜め方向への射程はかなり広い
・コアクマはゾンビ化する
・混戦にコアクマがかなり強い
・耐久は低い

解説していきます

[ad#goad]

コアクマの攻撃力は割と高い

コアクマの攻撃力割と高いですね。コスト2レベル30くらいの強さがありますね。リザードマンとガチでやりあえてましたから相当強いと思います

斜め方向への射程はかなり広い

やはり事前に確認した通り、かなり広いですね。混戦のサイドに出して攻撃ができる感じがあります

コアクマはゾンビ化する

ゾンビ化してました。コブリンもゾンビ化してますので当然と言っちゃ当然かもしれませんが、ゾンビには注意ですね

混戦にコアクマがかなり強い

砦が直線に並ぶような状況での混戦だと、発動時範囲攻撃・召喚キャラも攻撃・やられた時範囲攻撃のループが繰り返されますね。本体での攻撃もプラスされますので、スキル連発でかなり強いです

しかも本体が無傷というのがいいですね。召喚した小悪魔が早く処理されれば処理されるほど、スキルの回転が上がり威力が増すというのがいいですね

耐久は低い

中距離なので割と近くから仕掛ける必要がありますが、直接攻撃されるとすぐに倒される気がしますね。砦裏や盾は必須な気がします

[ad#goad]

リリス以外のところでは?

動画で言ってたブルードラゴンへのゼウスのキラーについては完全に消えてしまいました。普通にぶつけると性能の差で負けちゃうと思います

最後の試合でのハーピーはやはりめちゃ強いですね。スキルは混乱にできませんが、スキル以外は行動不能+ダメージという強力なものですね。私はコスト2で最強にしています

まとめ

まだ少し様子見なかんじですが、スキル連発できる環境で戦えればめちゃくちゃ強いと思います

[ad#goad]
[ad#lr]