城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》トランペットで城ドラ。トレントの得意な大型?上司のハートに木を生やせ!第4話【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

これはモリヅクリで止めれるということかな?トレントはブルドラとゴーレムのスキルが無効です

→どうやら、レッドラの大型に強いはトレントには有効でなはく、サイクロの進撃に強いもトレントが対象外という情報を複数の方からいただきました。過去のバランス調整見てみよっかな

たまにこういう人いますね・・・なぜなんでしょうか??

ブルドラとヒュドラかな?と思います。いまヒュドラが強いと感じますね。キメラは止めやすくなっちゃった・・・

■あらすじ
パソコンが苦手なトレント。営業部長のアマゾネスからの厳しい視線をいつも背中に感じていた。ある日、城ドラ商事のサーバーが突如ダウン。今日中にクライアントへ送信が必要な企画書のメールをどうするかで部署内は大慌て。何事にも動じないアマゾネスさえ、なす術も無く立ちすくむ
その時トレントは頭の上のヒヨコに企画書を託すことを提案。ヒヨコは無事任務を遂行しトレントはアマゾネスから一目置かれることになる。社長はそんなトレントを遠くから見つめ、今後の通信手段の一部を彼のヒヨコに一任するよう重役会議で決定する。

どんな状況でひよこに託すんだろうw
仮に手が離せない状況ならいいけど、今後の通信手段としてヒヨコとはいかがなものかな??伝書鳩的なグリフォンか、コロポックル飛ばすか、魔道騎兵をSEとして雇うかがベストな対応だと思います(妄想が引き起こす妄想)

本日のベストツイート

トランペットで演奏ですね。いい感じです

番外編ツイート

素晴らしい写真が2枚。こういうの撮りたいですね

戦国ASURA