城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》おじさんハウスのスキルが騎馬兵より早い!!城ドラがあのアニメとコラボ?上司のハートに木を生やせ!第5話【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

超接戦ですね。最後の方両方リーグ出まくってそうですね

これは最終ライン大型でも一撃でやられそう。マンドラ怖いですね

どんなコラボだよ・・・翼くんどんなキャラになるんだろう??

■あらすじ
城ドラ商事のプロジェクトチームに抜擢されたトレントは営業部長のアマゾネスに企画書の作成を指示される。トレントは渾身の企画書を作るがアマゾネスはダメ出し。彼女の叱責と綺麗な目にトレントはたじろぐが、その目の奥にある優しさのようなものに気づき胸の鼓動がおさまらなくなる
その時、偶然その場に通りかかった同期の雪ちゃんはアマゾネスの目の奥にあるその感情の意味に気づき嫉妬心を抱いていく。社長はそんなトレント達を遠くから見つめ、自分の若かった頃を思い出し激しく頷く

ついにラブロマンス始まりましたね。そして突然現れた雪ん子。頭のひよこも消えてるからやっぱ伝達係で駆り出されてるっぽいですね
そして社長の若かった頃の思い出の相手が誰なのかも気になりますね。赤ちゃんだけど、おっさんなんですね

本日のベストツイート

騎馬兵を後方から寝かすとは超優秀ですね。おじハウめちゃ便利だ

番外編ツイート

テレビ見ててもいいなと思うのがリアルで実現してるのはいいですね。おばあちゃん嬉しいだろうな

戦国ASURA