城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》ゴレザイム参上!リザードマンがサッカー開始?上司のハートに木を生やせ!第6話【城とドラゴン】

      2017/11/07


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

最近リザードマンの吹っ飛ばし作品流行ってますね。ジャイアントサイといいタッグだ。これ昨日言ってたキャプテン翼のコラボでは?

これ修正されたのかな?早いとこ直さないと最強になる

ピンクデッキ、いいですね。ヴィーナスのD1が光ります

■あらすじ
城ドラ商事の営業部に派遣されてきた山本プリティ。社内外を問わず既に彼女の誘惑に泣いた男性は数知れず。ある日プリティがトレントに近づく。トレントは困惑しながらも丁重にお断りするが彼女の色香にフラフラする。彼の頭の上のヒヨコはまんざらでもない
プリティのお誘いは日々続きトレントは辟易する。営業部長のアマゾネスはイライラし、同期の雪ちゃんは冷めた視線をおくる。
ゴーレムは無関心。社長はそんなプリティを遠くから見つめ、今にも泣き出しそうな顔をする

プリティキャットが突然登場!魅了開始ですね。パソコンで家に誘うとか、羨ましいですね。ひよこも魅了されてますね。ゴーレムは部署移動してないのかな?迎撃大型なので魅了無効ですね。キャットを狙ってた社長のジャイアントベビースキル発動準備中ですね
そしてプリティキャットの苗字は山本なんですね。山本リンダ的な?なんか古いなw

本日のベストツイート

完全にやってますね。どういう状況でこうなっちゃうのかな?下のアーチャーの横に石があるのかな?

番外編ツイート

信頼関係すごいですね。実家の犬は自分のことかなり警戒してます。知り合いの猫はお土産にスズメとか持って来るらしくて怖いっていってました

戦国ASURA