城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》攻撃しないマーマン。イラスト特集。上司のハートに木を生やせ!第7話【城とドラゴン】

      2017/11/08


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

剣士いいですね。コスト7くらいありそう。メデューサのゴーレム石化もかっこいい

ハーピーのデフォルメバージョンかわいいですね。コスト2最強だと思ってます

コアクマ連発だとめっちゃ強いですね。目の前を攻撃できるキャラは強いです

■あらすじ
城ドラ商事のトレントとゴーレムは仕事後いつもの居酒屋へ。今日は雪ちゃんとそしてなんと営業部長のアマゾネスも同席してくれることに。到着が遅いアマゾネスを待ちかねるトレント、いつもの愚痴をこぼすゴーレム
そしてアマゾネスが遅れている理由を口にする雪ちゃん…。トレントは目を見開き知らなかった事実に頭の中が真っ白になる。
彼の頭の上のヒヨコは店員が運んできた焼き鳥に青ざめる…アマゾネスはこなかった。社長はそんなトレントを遠くから見つめ、自分と課長が誘われていないことに悔し泣きしそうになる

まさかのアマゾネスは子持ちだったとは!でもバツイチっぽさはありますね。ゴーレムは部署移動せずに頑張ってるみたいですね。茶商はさすがに飲み会に誘わないでしょ。でも課長のマーマンは呼んであげたらいいのにな。酒癖悪そうだけど
そして何気にラビットが居酒屋でアルバイトしてますね。ツインテールがおじさんみたいなおばさん状態

本日のベストツイート

あ、やべー近づきすぎた・・・ここで唾吐くと跳ね返るよね・・・戻ろう、やべ!知り合いが来た。モタモタしよう・・・って感じかな?

番外編ツイート

これはすごいね。展示場所のちょうど空いてるとこをにはめ込んでますね。これこんなにがっちりつかめるなら取れそうですね

戦国ASURA