城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》ヌボボお弁当がいい感じ!リリスの使い方とは?上司のハートに木を生やせ!最終話【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

状態異常は決まると強いですね。回復手段もないと厳しい。それが嫌なので、フェアリーリーダーにしてます

やはり基本的には射程の広さを生かして斜め後方からの攻撃ですね。あとは後ろを攻撃できる迎撃がいるとスキルのコアクマでタゲを固定できるので、非常にいいですね。状況の見極めは必要そうです

これは完全にHP回復しますね。いい感じのお弁当。でも友達はほとんどわからないかも??

育てるか補欠か2択のような気がしますね。ちなみに私は補欠です

本日のベストツイート

■あらすじ
▼新入社員トレント
昨夜の事で仕事が手につかない。ゴーレムが心配してくれるが上の空。定時に退社。…夜、電話が鳴る。アマゾネス部長だ!彼女の叱責の言葉。いつもと声が違うようだ。そして、アマゾネス部長からお願い事が…。トレントは、立ち上がり、決意する

▼営業部長アマゾネス
トレントの気持ちは知っていた。同時に自分の気持ちも知るようになった。昨夜はトレントに娘を会わせたかった。…夜、トレントに電話。気持ちとは裏腹に叱責の言葉を並べた。そして、娘を保育園に迎えに行って欲しいと、勇気を出して、お願いした…

▼アマゾネスの娘
ママからでんわがあったの。いつもママがいっている、せのたかいおじちゃんがむかえにきたの。かたぐるましてくれてすごくうれしかった!おじちゃんはママのことすきみたい。ママもおじちゃんのことがすき。わたしもおじちゃんのことがだーいすき!

▼城ドラ商事代表取締役社長
男泣きに泣いた

アマゾネスはシングルマザーで再婚相手がトレントということなんですかね?それで、結局トレントのD1がこちらになったということですね

ひよこもそうですが、コロポックルが何故いるのか?とかまた気になりますね、シーズン2では新入社員でコロポックルがトレントの部下になるとか?また続き期待しましょう

番外編ツイート

ボディーガードはどこでみてるんだろう?流石にこういうのは助けられないよね

戦国ASURA