城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》オークの末路。ゾンビの見せ所。最強キャラコンビが誕生【城とドラゴン】

      2017/11/14


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

コスト2ランク最高のヌボボとコスト3最高のバットのコンビですね。この3キャラ組ませるとやばそうだ・・・

バルーンお持ちのかた参加ですね。アバターはご自由に

これは強い・・・決まれば倒し方がイマイチわからないですね。これは迂闊にキャラも出せない


アビリティゾンビならここから完全勝利も普通にあり得るレベル

本日のベストツイート

オークはこうやって食べられちゃうんですね。ミノもわりと美味しそう

番外編ツイート

めちゃくちゃ飛んでったな・・・野生だと木から落とされるからたまったもんじゃないですね。やっぱカブトの方が力ありますね