城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》ミノタウルスで大型3体撃破!!リアルカエル剣士。コラボキャラ予想アンケート【城とドラゴン】

      2017/11/15


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

接戦でしたが、メリオダスということでした。ちなみに七つの大罪ほとんどわかってないです・・・

ハーピー応援しながらセールのこと考えてる。エンジェルはやっぱ金儲けだ!ヌボボは使いっぱしりかな・・・

いい作品ですね。個人的には、ツタンカーメンオーク好きです

これは笑いますねw。索敵中じゃないとスキル発動しないんだけど、何か敵がいたのかな?そして剣が完全にアマゾンのダンボール

本日のベストツイート

ミノ最近めっちゃいい感じですね。でもミノの前にキャラ出しちゃダメですね・・・サイドアタック仕掛けないと厳しいです。特にブンマワシ中

番外編ツイート

完全にわかりませんでした。ぐっすり寝てたとこ起こされたのかな?

戦国ASURA