城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》超厳選デッキ。討伐要注意なリーダーとは?城ドラウォールステッカー【城とドラゴン】

      2017/11/28


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

運営じゃないって問い合わせ欄にも書いてあるんですけどね・・・スマホ乗り換えてデータ消えたので復旧してくださいってのもたまにきます

ウォールステッカーいいですよね。個人的にはチラ見ゴーレムが好きです

こういう殴るのもあったんですね。2015年のフェスでも同じのがあった記憶あります

たまにいますよね。かなり悪質です。騎馬兵リーダーはキックした方がいい

本日のベストツイート

超厳選ですね。キャラ数24体でオール30。しかしアビリティとかきびだんごがないから、上位ではかなり厳しそう

番外編ツイート

真っ黒なくちばしのある鳥?に見えますよね。最初気づきませんでした

戦国ASURA