城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】2017年12月上旬スケジュール発表!!鬼ん子発売にグルチャリーグ【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

2017年12月上旬スケジュールが発表されたのでお伝えします

2017年12月上旬スケジュール一覧

こちらです

城ドラ 2017/12上旬スケジュール

注目のイベントを確認していきます

鬼ん子発売!

12時から発売ですね。以前も記事にしましたが、注目ですね

スキルレベル10での破壊力次第では大化けのぶっ壊れキャラの可能性を秘めていると思います。状況はまた記事にしていきます

グルチャリーグ

グルチャリーグが開幕しますね。報酬がかなりいいです。今のうちに所属グルチャ探さないとですね

とりあえずどこでもいいので入っておいた方がいいです、今では簡単に入りやすいのでいいですね

新トロフィー追加

新トロフィー追加です。これはフェスでも発表されています

順番では以下ですね
・ゴブリンバイク
・ヴァルキリー
・ふとっちょ剣士
・ヒュドラ

2つまでか4つなのか?気になるところですね。砦占領系はやはり気にある

まとめ

まずは鬼ん子。どれくらいの強さなのか期待しましょう!