城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラ大好き倶楽部:新キャラ「バカボンのパパ」を使ってみた【城とドラゴン】

   


城ドラ バカボン コラボ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「バカボンのパパ」の動画が登場したのでお伝えします

新キャラ「バカボンのパパ」コラボ動画

いや、めっちゃ強くないかな?

[ad#goad]

バカボンパパの能力

コスト:3
召喚数:4
攻撃l距離:中距離【全体】

砦も削れますね。スキルも確認していきたいと思います

スキル「コレデイイノダ」

城ドラ バカボン コレデイイノダ

誰かを読んで敵を押しのける
範囲内に敵がいると発動
LvUPで威力が増す

これがめっちゃ強いですね。発動範囲は攻撃範囲より広い上に、スタン効果+4つの方向に押しのけです。引き寄せたり後方に動かしたりサイドに動かしたりランダムのようですね

[ad#goad]

バカボンのパパの装備

こちらですね

城ドラ バカボンのパパ 装備

バカボン、はじめちゃん、ママなどいろいろあります。レベル30の装備が気になりますね

すでにレアアバターの発売も決定しています

城ドラ バカボンのパパ レアアバター

王様っぽい装備ですね。どんなのか気になりますね

SP討伐イベントも開催

城ドラ バカボンのパパ SP討伐イベント

限定のウナギイヌの剣士アバターが入手できます。これもかなりいい感じですね

[ad#goad]

バカボンのパパ襲来

城ドラ バカボンのパパ 襲来

襲来イベントもあります。バカボンのパパ迎撃もあるっぽいですね。報酬もいいのでこちらもしっかり勝っていきたいですね

まとめ

ぱっと見でもうすでにめちゃくちゃ強いですね。あとで評価も考えてみたいと思います

[ad#lr]
[ad#goad]