城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】明日のメンテがすごい!バカボンコラボにバランス調整など、内容を確認してみる【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

明日のメンテナンス内容が発表されているので確認して見たいと思います

メンテナンス内容

一覧はこちらですね

城ドラ メンテナンス

開始時間:12/15 13:00
終了時間:12/15 15:00~15:30

なかなか多いですので気になる点を確認していきます

「天才バカボン」コラボイベント開始

前から気になっているバカボンコラボですね。討伐にログインキャンペーン・襲来など多くのイベントが発生します。情報は以下にまとめてあります

楽しみですね。そして気になるバカボンのパパの評価も実施済み

ぱっと見でブッコワレの予感ですね。相当強いと思います。明日発売ですのでチェックですね

バランス調整実施

ついに来ました、バランス調整

有力候補は以下ですね

■下方修正
・バット
・ヌボボ
・ガッツ
・リリス

■上方修正
・アーチャー
・オーク
・スケルトン

この辺かな?と予想します

バッジ関連

スタジアムのキャラ追加もバッジ追加もこれは「鬼ん子」ですね。スタジアムの新キャラ追加は早いです

まとめ

明日のメンテ後は一気に記事更新していきますので宜しくお願いします