城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】 完全なるバグ?鬼ん子のマメを持った最強の剣士が話題に!!【城とドラゴン】

   


城ドラ 最強の剣士
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

最強の剣士が話題になっているのでお伝えします

最強の剣士とは

こちらですね

めちゃくちゃすごいです

[ad#goad]

どんな状態になっている?

相手の攻撃はうけないですが、こちらからは攻撃できます。そのまま進撃してきて自分の体をすり抜けていく状態ですね

何か盾キャラがいればそこで止めることができますが、ずっと止めておかないとそのまま進撃していってしまいます

原因は?

いままであまり見たことのない減少ですので、鬼ん子のマメマキが影響している気がしますね。マメを拾うタイミングでこのような状況になっている可能性があります

ただ原因はこれだけだとわかりませんね

[ad#goad]

ほかのキャラでも可能かも?

動画上では剣士が対象になっていますが、剣士だけでなく中型、もしくは大型がこの状況になった場合のことを考えると恐ろしいですね・・・

無敵のクイーンビーとかとんでもないことになりそうです

まとめ

ユーザー側で対策できない問題ですが、マメマキのキャラに関してこのようなキャラが出てきた時は、注意が必要ですね

[ad#lr]
[ad#goad]