城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》無課金ルビー無使用縛りのもの現る!!城ドラの引退時期とは?ヌボボは買い?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

みなさんどれですか?個人的には限定レアアバです

めっちゃ強そう!ミミックそのものですね

やりたい時にやるならまだ楽しめてるんだろうけど、引退するひとはもう楽しくなくなっちゃってると思うんですよね
だから無理に続ける必要もないと思う

ヌボボは買うのすこし躊躇してます。だって必ず下方修整がくると思うから。だってつえーんだもの

本日のベストツイート

すごい!すごいけど、使ったほうがいいと思う、無課金ルビー未使用という縛りかな?どこかで解放すればめっちゃ強くなりそう

番外編ツイート

うちの犬にもこれやってみたい!いいですね

戦国ASURA