城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】無敵の剣士を作っている正体はコングだった!!公式発表の情報を確認【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

公式発表のバグ情報をお伝えします

コングのブンナゲで起こるバグ

以前話題になった動画がこちらです

これはひどいですね。相手の攻撃対象にもなりませんが攻撃をすることができるのでスルーすれば城にダメージが入ります

原因はコングのスキル

公式発表はこちら

城ドラ コング バグ

特定の条件下でコングのブンナゲが決まった時に無敵になるみたいですね。おそらくブンナゲでやられた時に判定がしっかりされてないとかそういうことだとは思うのですが詳細は不明ですね

上記動画では、鬼ん子のマメマキで発生しているので、ひょっとしたら、ブンナゲ着地時にやられたあとスキルが発動しなかったとか?そういうことなのかもしれません

まとめ

原因がわかり修正されるまでは、コング利用者は一時的に補欠に入れるなり注意が必要かもしれません