城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラスタジアムツアーin幕張 つよドラーソロ戦決勝【城とドラゴン】

   


城ドラ つよドラー 決勝
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラスタジアムツアーin幕張のつよドラーソロ戦準決勝の模様です

[ad#goad]

ソロ戦決勝

[ad#goad]

マップ的には砦4つで2つが接近してる非常に難しいマップですね

開幕戦は、騎馬兵のある赤側が有利に進めて砦3つ目を奪取。しかしデビルを置いていたのはいいですね、取られた瞬間から砦を削り始めてくれます

接近戦での戦いでは、砦の削り合いと防衛、剣士での占領の応戦がかなり激しかったですね

中盤で騎馬兵&ヒュドラの首で城をかなり削るものの、決勝でも落ち着いてコングに任せれたのはいいですね、下手にキャラをだしてコスト負けしないのはさすがですね

あとは焦らず残り時間を確認して、大型の進撃をまって、城を攻めているのもさすがですね。焦って攻めてると止められている可能性すらあります。決勝でのこの冷静さはさすがですね

まとめ

やっぱ両者ともにめっちゃうまいですね。一進一退という感じです。普段からフリー対戦でもかなりいい戦いしてそうですね

[ad#lr]
[ad#goad]