城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整のナンバーワン強化。古代魔導士の内容を確認【城とドラゴン】

   


城ドラ バランス調整 古代魔導士
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整の内容をまとめていきたいと思います

古代魔導士のバランス調整

バランス調整内容はこちらです

城ドラ バランス調整 古代魔導士

いやー強くなった印象ですね。確認していきましょう

[ad#goad]

スキルの成功率について

コスト1〜3に対しては入りやすく、コスト4に倒しては入りにくくなりました
ちなみにHPが低ければ低いほど入りやすい仕様です

これがどこまで入りやすくなったかも確認が必要ですね

召喚コストが−2

これがめちゃくちゃすごいです。コスト3以下は1でだせるということですね。召喚玉1で出せるなら即出しが可能になったというこことですね

[ad#goad]

バランス調整によって変わったことは?

コスト3をカード化しやすく、召喚コスト1で出せるようになったので、コスト3に出してカード化を狙うのがよいですね。キャラの中でも一番多いコスト3なので機会は多いはずです

コスト3には古代魔導士ということを心がけましょう

まとめ

成功率がどこまで上がっているか気になりますね。相手の金バッジもそのまま使えちゃうので非常にお得です。これで一気に強くなるかもですね

[ad#lr]
[ad#goad]