城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラ大好き倶楽部:新キャラ「古代魔導士」を使ってみた【城とドラゴン】

   


城ドラ 古代魔道士
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「古代魔導士」の動画が登場したのでお伝えします

新キャラ「古代魔導士」

解説していきます

新キャラ「古代魔導士」の声優は千葉繁さん

私はよくわからないのですが調べると以下の声をされているようです

天才バカボン:本官さん、レレレのおじさん
ドラゴンボール:ピラフ
幽☆遊☆白書:桑原和真
ワンピース:バギー

どれがピンときますか?私はピラフですね・・・世代がわかります

スキル詳細

カード化できる情報は以下です
・発動すると即死&デッキに加わる
・コスト4もカード化できる
・カード化後の召喚はHPが満タン
・ふとっちょ剣士もカード化可能
・ふとっちょ剣士は召喚後スキル使用可能

他にもいろいろ書くことがありますが、別の記事でまとめたいと思います

スキル範囲

地上のみですね。空には判定がないようです

まとめ

やっぱカード化=即死はやばすぎますね・・・予想通りめちゃくちゃ強いキャラになりそうです。カード化無効キャラで攻めるしかないですね