城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】有償限定レアアバター入り福袋タマゴ(青竜)(受付嬢)発売!中身を確認する【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ(青竜)(受付嬢)が発売したので中身を確認したいと思います

福袋タマゴ(青竜)

福袋タマゴ(青竜)

チビブル発売に合わせてブルードラゴン装備が出たみたいです。チビドラやチビクロの装備も出てたのでいい感じですね

福袋タマゴ(受付嬢)

福袋タマゴ(受付嬢)

スタジアム開始時の入り口にいる受付のお姉さんですね。もう出尽くした感じがあるアバターですが、探検隊などもあるので、楽しみです

福袋タマゴとしての価値は?

ステータスが上がる装備でもないので、価値はほぼありません、3000払って100枚のレアアバターも寂しい限りです
しかし限定ですので、今後入手できるかは不明です(限定品も再販されたことがありますが・・・)

どうしても欲しい方、ブルドラ固定で今後変えないような人などは購入のきっかけになるかもしれません

まとめ

干支限定の犬のレアアバターがでなかったのが少し残念ですね。ケルベロスとかのアバターが出てきたらいいかもしれません