城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》討伐「3周年ありがと祭り」神級ステージ11攻略動画。ゾンビの召喚場所と大砲の使い方【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

討伐「3周年ありがと祭り」攻略動画をお伝えします

討伐「3周年ありがと祭り」神級ステージ11攻略動画

なんどか失敗してますが、攻略を考えていきます

序盤からゾンビ召喚

最初からゾンビを出して次々とゾンビ化させて進めていくのがいいですね。かなり簡単に処理できます。パンデミックではないですが、リーダーゾンビでかなりゾンビ化しやすくなっている印象です

道中は大砲を連発

雑魚に関しては最初にだしたゾンビによって雑魚は一層できるはずです。そのゾンビにカタパルトの攻撃がかなり痛いです。カタパルトが出て来たら即大砲で処理していきましょう

迷彩柄のカタパルトは移動速度も速いので大砲を撃つ場所にも注意です

1人はボスにゾンビ役

クリアするのは簡単だと思いますが、ボスを倒さずにクリアという事態にならないようにボスにゾンビを当てる役割の人を1人作るのがオススメです

ボス前におじさんハウスがいるので、まずそれを倒します。その後タートルキャノンに向けてゾンビを出すことでタートルキャノンをゾンビ化してボスに当てて倒すのがベストですね

割と簡単に討伐できました

まとめ

めっちゃ強い剣士出て来ましたけど、アバター揃えてもこんなに強くならないですね・・・あの剣士はコスト5くらいありそうです