城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】大型バランス調整。ミノタウルスがいい感じ!!3キャラの上方修正【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整についてお伝えしたいと思います

大型のバランス調整内容

こちらです

バランス調整

バランス調整

バランス調整

最近ちょっと陰りがみえてきたかな?というキャラかもしれませんね

[ad#goad]

ゴーレム

耐久性が上がったようですが、正直弱くはないと思うのになぜ上方なのかな?と思います
でも持ってる人はラッキーとしか言いようがないですね。現役バリバリのキャラが強化です

ブルードラゴン

攻撃回数アップですが、攻撃回数が増えるとスキル発動率も上がりますね。実際のアップ率はこちら

24回→26回

少しですが、スキル発動率アップと考えればありがたいですね

ミノタウロス

攻撃力そのままでスキルのモーションが短くなって、攻撃対象が増えました

これはかなりいいですね。ミノのスキルの最後が非常に強いんです。これが出るまでにやられると厳しいですが、短くなったらいいですね

ミノの強化楽しみですね

まとめ

結構現役で強いキャラが上方されていて驚きですね。でも利用者は結構ありがたいですね

[ad#lr]
[ad#goad]