城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ(祝竜)リニューアル発売!お得なタマゴか確認する【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ(祝竜)が発売しているのでお伝えします

福袋タマゴ(祝竜)の中身

こちらですね

城ドラ 福袋タマゴ(祝竜)

だから高いんですよね・・・3周年なんで3000ルビーでよくないですか?

[ad#goad]

福袋タマゴ(祝竜)はお得な買い物か?

現状いろんな環境で育成スピードが大幅に上がっていますので、それに伴って装備も必要になっています

そういう意味ではかなりいい感じの福袋ではあります

レベルが上がっても、装備ができてなかったら全く使いものになりませんので、足らなかったら足すしかないですね

無課金・微課金でゆっくり育成するなら必要なし

ゆっくり育成するなら、育成速度が早くともリーグ上位に所属していたら最終的にはメダルは余ると思います

一時的に不足するかもしれませんが、長い目で見えるとメダルはかなり余ってしまいます

まとめ

上位勢は絶対買うんだろうな〜という福袋ですね。メダルはものすごく余ってます

[ad#goad]
[ad#lr]