城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整実施。アマゾネス・ヴィーナス・サムライビートル三人とも強そう!!【城とドラゴン】

   


バランス調整

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整が実施されたので内容を確認して行きます

バランス調整が行われたキャラ一覧

一覧はこちらですね
・アマゾネス
・ヴィーナス
・サイムライビートル

今回は少ないですね、確認していきます

[ad#goad]

アマゾネス

バランス調整

おお!スキル威力アップですね、かつて最強のキャラだったゾネスねーさんが戻ってくるかもですね、威力気になります

ヴィーナス

バランス調整

スキルの威力アップですか、地対空同時攻撃に封印もあるので、威力も上がればいい感じですね

サムライビートル

バランス調整

攻撃の全体化&コウモリガタメ無効ですね。ついにきましたね。ヒュドラへのタイマン優位がなくなってヒヤヒヤしましたが、今回の全体化はよさそうです。コウモリガタメに強いのもいいですね

まとめ

どれくらい強くなってるか気になりますね。どうなるんだろうか?

[ad#lr]
[ad#goad]