城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】 明日からのリーグはみんなで大型撃破ミッション開催!そしてアビリティ調整キャラが活躍?【城とドラゴン】

      2018/03/21


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

明日からのリーグについて説明します

明日からのリーグは?

みんなで大型撃破ミッションが開催されます

大型撃破ミッションはみんなでリーグにて相手の大型を2体以上撃破するとドラゴンメダルが1枚獲得ですね

1日3回まで入手可能です。タッグよりトリオでいくと割と簡単に獲得できますね。負けても条件を満たせば獲得できます

また野良で3回成功するまで繰り返しやれば確実に入手可能なので、やれば必ず獲得できます

アビリティ調整キャラが活躍?

前回調整されたアビリティキャラが活躍する可能性が高いです

私も魔法使いとキメラに関してはアビリティをもっているので久々に使おうと思っています

まとめ

そろそろなにか大きなイベントが来るかもしれませんね。たのしみに待ちましょう