城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 福袋を買うかどうかのポイント

   

福袋が発売されています。
無課金としては、絶対にパスですが、課金者には買うか迷う金額ですよね。5000円ですから。
ちなみに無課金でサービスインからやっていると現在5000近くルビーがありますが、これはご飯用なので、使いません。

福袋の中身を確認します。

レアアバター券150枚
ドラゴンメダル 30枚
Sドリンク2個(調子3)
ハンバーグ3個(調子2)
ピザ4個(調子1)
ご飯大盛り待ち時間リセット1個

あとキーンとフード

この中で一番いいのは、

gohandai

絶対これです!これは大きいですね。これのためだけに買ってもいいと思います。

あと、ドラゴンメダルも現状ではすでに足りない状態ですので、ドラゴンメダルも欲しい。

レアアバターは欲しい人は欲しいかもしれませんが、見た目は性能に関係ないので、どちらでもいいかもですね。私なら剣士を観音様のようにしたいです。絶対出撃するユニットですし。レアアバターチケットは、おそらくリーグの景品になったり今後取得できる機会が増えるような気がします。リーグ1位にだけ渡すアバターなんかを出すと壮絶な戦いが始まりそうですね。

ユニットレベルは課金でどうにかできるものではなかった(ご飯は無課金でも時間を待って最短で使っていけるため)が、これで少し差が出てきます。ユニットレベルに課金者と無課金者で差が出るのであれば、本当にこのゲームは終わってしまうのではないかなと思うんですが、どうですか、アソビズムさん。