城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 無課金でトリオ一位のチームに勝ちました!格上+2を押し切った戦いを解説

   


城とドラゴン無課金攻略の城とシーサーです

リーグ戦では格上+1とか+2にあったたらかなりきついですよね。こちらがバランスが悪いのではなく、相手が圧倒的に強いならなおさらです

今回トリオ一位のチームに無課金でも勝てた試合を動画としてyoutubeにアップしました。

城ドラ無課金攻略|トリオ一位のチームに勝ったので解説します!

何故勝てたのか?

スキルの発動がよかった!これに限ります。ただたまたまではなく、デビルの調子は絶好調でした。今までは、ゴーレムの調子も考えずに固定でリーダーにしていましたが、今回からは調子のよいキャラをリーダーにして対戦に挑んでみたところ、見事に勝率が上がりました

アマゾネスが凄まじく強いことが判明した

これもかなり大きな要因ですが、アマゾネス強いですね。バトルバルーンを落とすのに苦労しますが、ダイチギリ9のダメージはかなり大きいので、バトルバルーンに最も有効なんじゃないでしょうか。

またバルーンだけでなくその後ろのユニット全てにダメージを与えられるのはかなりすごいです。

まとめ

運の良さもありますが、随所でうまくユニットを配置できており、相手が対応できていないことが大きいのかもしれません

今回初動画投稿ということで作成にかなり時間がかかりましたが、また機会があればアップしたいと思います