城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 研究10の装備の性能が続々登場。 【城とドラゴン】

   


どうも城とシーサーです。

研究所10の装備の正常が出てきてます。続報として集めたものを公開します。

[ad#goad]

装備とステータス

スケルトン 研究所10

スケルトン とんでもないですね。攻撃力。。。これ7体も出されるとどうなるんだろうか・・・

マタンゴ 研究所10

マタンゴ コスト3のレベル20くらいの性能ですね。ただ毒がやばそうです。毒のタンクが装着されたような武器はやばそうですね。

スライム 研究所10

スライム これは完全にドラ◯エの経験値が大量にもらえるものですね。性能がすでにコスト1のものじゃないです。これが分裂するってやばいですよね。攻撃も当たらなそうです。

ヴィーナス 研究所10

ヴィーナス 虹色ですね。攻撃力だけがネックでしたがここまで上がるとやばすぎますね。か私のカタパルトは24でアーミーまであげてますが、それ以上に高い攻撃力です。範囲も広いので、常にカタパルトで攻撃されているような威力が持続するのか・・・

バトルバルーン 研究所10

バトルバルーン 性能はわかりませんが、金ピカです。そして気球が透けてますね。砲撃はマタンゴの毒のような色をしています。性能が気になります。

[ad#goad]

レベルを上げるにはどれくらいのキーンとメダルが必要なのか?

剣士のものを見つけましたので、下記を参照してください。

剣士 研究所10

ドラゴンメダル200枚とキーンが45万!そして4日と12時間ってハンパないです。あげたいけどあげたくないですねw

[ad#goad]

まとめ

城レベルも25になったので、バトル検索でもちょこちょこ出てくるようになりました。また続報があれば報告したいとおもいます。

前回のものは下記です。
研究所10の装備がかなりかっこいい、金ピカ?ライトセーバー?