城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 福袋タマゴ(盆)のはかなりいい!!無課金も買う!【城とドラゴン】

   


どうも城とシーサーです。

福袋たまご(盆)が発売されました。中身がかなりシンプルです。

福袋たまご(盆)がかなりいいワケ

一番欲しいのはドラゴンメダルですが、これは頑張ればなんとか貯めることができます。毎日お助け大砲x5や防衛、リーグでなんとかなりますが、レアチケットに関しては、イベントかタマゴでしか手に入りません。それが3000ルビーという激安特価で販売されている状況です。これはかなり欲しいです。



無課金者にはCPはかなり嬉しい

無課金者にはCPもかなり重要なんです。レベルアップかイベントでしか手に入らず、キャラの獲得が進みませんので、CPはかなりありがたい。これはレアチケっトの次に欲しいものかもしれません。

無駄のないタマゴ

なにより嬉しいのが、フードやキーンが含まれていないこと。またサラダやビザなどのテンションアップも使い捨てなので、そこまで重要ではありません。この辺りは必須でないので、ここがない分レアチケットやCPにルビーをさけますね。

城とシーサーは買うか?

現状はこんな状態です。

福袋タマゴ(盆)

キャットかゴーストが欲しいものの、CPも届かず次のレベルまでもここからが長いんです・・・ルビーは足りませんが、今回開催されるルビー争奪は、最低でも20x4+50=130。これが3日続くので、390。タマゴ届いちゃうじゃないですか!!

城とシーサーいっちゃいますよ〜、おそらく行きます!!CPも4890になるので、プリティキャットが買えちゃいますね。販売期間はプリティキャットあと2日なので、2日で340ルビー稼げばキャット間に合っちゃいます!絶対に間に合わせてみせますよ!頼むぜルビー



まとめ

今回のタマゴ、無課金者がなけなしのルビー使ってまで購入したいものです。是非是非購入してください。