城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | カイジが45組と一緒に砂漠の魔神ギリギリミッションに挑戦! 【城とドラゴン】

   


どうも城とシーサーです

番外編ということで、カイジが砂漠の魔神に挑戦した動画を作成しました。

動画の素材は?

著作権違反してるかもしれませんが、すべてYouTube上で集めたものです。この動画より先に削除されるべきものの方が多いかもです。動画はダウンロードサイトなどでダウンロードしてます。

動画作成に使ったツール

基本iMovieです。マックを買えば無料でついてくるソフトなので、誰でも使えると思います。やりたい方法(早送りや画像の貼り方、音楽の挿入)などは検索すればすぐ出てくるので簡単に使えると思います。

まとめ

動画編集もやってみると面白いですね。もっと複雑な動画を作りたいと思っているので、プレミアなどのプロ用のソフトも検討してみます