城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 腕くらべレアアバター争奪バトルの効率のよいやり方!【城とドラゴン】

      2015/09/05

どうも城とシーサーです。

腕くらべレアアバター争奪バトルが開催されます。それに伴ってレアアバター争奪バトルを効率のよいやり方を紹介します。

入手できるアイテムは?

1勝目~4勝目…ランダムで下記の中からいずれか1つ
・「銀の挑戦状」1枚
・「銅の挑戦状」1枚
・「無料再戦券」1枚
・「友トレ玉満タン回復」1個
・「レアアバター券」(5・10枚の内どちらか)
・「ドラゴンメダル」(1・2・3・5・10枚の内いずれか)
・「CP」(30・50・100CPの内いずれか)
・「キーン」(5000・10000・20000・30000キーンの内いずれか)

5勝目…「レアアバター券」10枚

できるだけ挑戦状が出ればありがたいですね、以前同じイベントで挑戦状が入手できなかったので、今回は是非欲しいところです。キーン以外は無課金ではあたりの部類に入ります。課金者はCPが入らないと思います。やっぱレアアバター券も欲しいですね。

イベントで入手できる挑戦状の効果がすごい!これは是非とも欲しい!

効率のよいやり方とは

簡単なのはグルチャで募集してみんなでやること。昼の時間でもグルチャでイベントいきませんか?と呼びかければ5x2の10戦実施してサクッと終わります。時間にして20分くらいで終わります。

5戦楽しみたいときは、目の前で3人パーティーを組んで誰でもに切り替えればフリーで気のあったメンバーで対戦に行けますよ。

まとめ

必ず実施したいイベントではありますよね。レアアバターチケットはこういうイベントか福袋でしかもらえないので是非とも狙っていきたいです。

合わせて以下を確認してください。

無課金者のレアアバターチケットの使い道検討

無課金レアアバターチケットゲット! レアアバター性能いいよ!